※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

吐き出しです。最近上の息子を怒りまくってしまって本当にかわいいのか…

吐き出しです。最近上の息子を怒りまくってしまって本当にかわいいのかよくわからなくなってきてしまいました。1日が終わって寝顔を見ていると、あんなに怒らなくても良かったのに。まだ3歳なのになんで小さな子を怒ってしまうんだ、といつも思います。きっと私の思ったように動かないからなんだとわかっていますが、次の日になると素っ気なくしてしまったりします。もっと愛情のあるお母さんが良かっただろうにと思って可哀想になります。息子1人の時は可愛い可愛いでやってましたが2人育児になって余裕ないからなんだろうなぁと思います。もっと要領よくできれば前みたいにできるのかなぁと不安になってきました。まとまりなくてすみません。他では話せなくてつぶやかせてもらいました。

コメント