※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-ω-`)
妊娠・出産

香月産婦人科で36週3日の妊婦健診を明日受ける予定です。内診グリグリはいつからされるか教えてください。最近、快便で股間部分に痛みや股関節の痛みがあります。これも伝えるべきでしょうか。

西区の香月産婦人科に通ってる方質問です!
いま36週3日なんですが、
内診グリグリはいつからされますか?🧐
明日妊婦健診で内診グリグリあるのかな?と🤭

最近、快便なのと股間部分?押されてるような痛み、
股関節が痛くて歩きにくい感じもあります!
これも伝える方がいいのかと考えてしまいます💦

コメント

ららこ

今通ってるわけではないですが、2人西区の香月で出産してます!
私のときは予定日前後くらいにやるかどうか聞かれました!😊痛いの怖いけどどうしよ、、って悩んでたら今回はやめて来週までに出てきてなかったらやってみようかって感じでしたよ🤣まだ36週なら正産期にはギリギリ入ってないので今回はないと思いますよ!

• (´-ω-`)

(´-ω-`)

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    先生から聞かれるんですね!
    内診グリグリ痛そうでやられるなら心構えがいりそうですね😰

• 10月26日
  • ららこ

ららこ

そんな強制とかじゃなかったですし、遅かれ早かれ出てくるから別にしたくなければいいよみたいな感じでしたよ🤣

• 10月27日
  • (´-ω-`)

(´-ω-`)

そんな感じなんですね!
    みんな普通にされるものだとずっと思ってました(笑)😂
    聞いといてよかったです!✨

• 10月27日