※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠中の不安と息苦しさがつらいです。心療内科の薬を服用中で、コロナ鬱や家族の風邪で不安です。同じ症状の方いますか?

不安神経症ですぐ不安がきて息苦しくなります。
しかも妊娠8ヶ月の妊婦で余計にお腹が圧迫されて苦しくお風呂入るときも洗う時、食事後苦しくなったり(;_;)
心療内科の薬は服用しながら妊娠継続してますが、コロナ鬱?
今子供が風邪ひいてたり、私も鼻水出してたりすごく不安で。。
同じような症状の方いますか?

コメント

deleted user

自分もそうなのこなと?思います。体調少しでも悪いと不安なります

  • えり

    えり

    すぐネットで調べて当てはめたりして余計に息苦しくなります。
    毎日コロナが怖くて怖くて。

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒です(><)コロナ本当毎日ですよね…

    • 10月26日
  • えり

    えり

    いつになったら平和になるのかなって本当に考えてしまって。
    早く薬ができないかなってずっと願ってます。

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薬があれば気持ち的楽ですよね(><)

    • 10月26日