※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

9月26日にHをしましたが、生理が遅れています。妊娠の可能性はあるでしょうか?前回も遅れたことがあります。

9月26日(ルナルナによると排卵日2日前)に挿入無しのHをしたんですけど、生理予定日の10月15日を過ぎても未だに生理が来ません。Hの内容を詳しく言うと、フェラをした後に軽くキスしてその後にクンニされました。その時精子は出ていなかったです。これでも妊娠の可能性ってありますかね?前々回の生理も2、3週間くらい遅れていたけどその後に来たので、今回もたまたま生理が遅れてるだけでしょうか?

コメント

ちまこーい

挿入なしなら妊娠してないと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!!お返事ありがとうございます🤭✊

• 10月26日

はじめまして😌

挿入してないんですよね?そうであれば確実に妊娠はしないですよ😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして🙇‍♀️挿入してないです!!それなら良かったです💦ありがとうございます😖

• 10月26日