※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
子育て・グッズ

もうすぐ1歳になる末っ子。完母で育ててますがいまだに母乳ばかりで離…

もうすぐ1歳になる末っ子。完母で育ててますがいまだに母乳ばかりで離乳食は3回食にしてますが毎回大人のスプーン1杯分程しか食べてくれません。小匙1だけしか食べない時もあります。ちなみに夜中もまだ頻回授乳です。来週あたり夜間断乳しようかなと思ってるのですが、夜間断乳などしてご飯食べるようになったよ!って方いますか?希望を持ちたいです!

コメント

あーか

上の子はそうでした!
引くほど食べるようになりましたよー!

  • むみ

    むみ

    ほんとですか😳
    期待が高まります!!笑
    夜もゆっくり寝れるのを楽しみに夜間断乳頑張ります💪

    • 10月26日