※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

出産が近づいてドキドキしています。旦那に立ち会わせたいけど間に合うか不安。兆候があればすぐ電話します。2人目の出産は1人目より早かった。

あと4日で正期産…
ドッキドキ〜😭💦
今回こそ立ち合いさせて
あの苦しみ旦那に見せたいけど
果たして間に合うのか…
とりあえず何か兆候あれば
1番にすぐ電話だな。笑

一人目早かった方2人目
やはりもっと早いですか?
1人目が分娩所要時間6時間と
かかれてますが、実際には
本当につらい陣痛2時間ほどで
分娩室入ってからはすぐ生まれました!

コメント

ままり♡

1人目38w6dで産みました!
破水したら早いと言われてて
めっちゃ早かったです(笑)

2人目も何もしてないですが
38w3dで破水したらすぐに生まれました!助産師さんが慌てるほど..(笑)
なので1人目が早いと2人目もっと早いと思います😂

  • るい

    るい

    コメントありがとうございます😊!

    破水してからどのくらいで
    産まれましたか👀??
    破水経験したことないので
    ビビります😱😱

    • 10月26日
  • ままり♡

    ままり♡

    わたしは2人とも
    産院着いてから破水だったんですが
    破水してから30分も無かったです😂

    • 10月26日
  • るい

    るい

    早いですね!!
    その間陣痛はありましまか??

    • 10月26日
  • ままり♡

    ままり♡

    陣痛よりもいきみたい!が強くて
    きっと陣痛くる前にいきんでたと思います(笑)
    家で破水とかしなくてほんとに良かったと思ってます😂

    • 10月26日
  • るい

    るい

    いきみたくなりますよね😭💦

    いきみのがし?がつらくて
    一人目の時めっちゃ怒られました😂😭

    • 10月26日
  • ままり♡

    ままり♡

    辛いですよねー💦
    わたしなぜか冷静だったようですがどのみち痛いことに変わりないですよね😂

    • 10月26日
  • るい

    るい

    今回は何から来るのかと
    思うと…ドキドキです😱😱

    • 10月26日