※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raa♡yuu♡ruu
家族・旦那

朝から…「打ちに(パチスロ)行ってきてもいい?」って旦那。息抜きも必要だ…

朝から…「打ちに(パチスロ)行ってきてもいい?」って旦那。息抜きも必要だから行ってもいいけど。昼過ぎに帰ってきて、赤ちゃんのお世話するでもなく、しれっと2階へ行き寝に行くってゆう…😑2時間も1人の時間あって、それなのにあくびしながら起きてきて。私、寝たくても寝れないんですけど。今、上の子達のお迎え一緒に来たけど、私の機嫌が悪いからか無言でお迎え行ってくれてる(笑)1番下の子のミルクあげてたってゆうのもあったけど👶…けど、今日は、買い物ゆっくりしたかったのにな~😑なんか、モヤモヤ、いや、イライラする😑甘いもの食べたいな🍯♡

コメント

甘いもの食べたいな♡って最後に書けるママさんがなんかすごい優しさで満ち溢れてると思いました😭😭😭😭
わたしが家に行くので寝てくださいって気持ちです😭😭😭😭😭😭笑