※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan
子育て・グッズ

オムツ入れるゴミ箱の臭いが気になります。防臭効果のあるおすすめ商品を教えてください。

使用済みオムツを入れるゴミ箱ですが、今使っているのはオムツ専用とかではなくふつうのゴミ箱に入れてるのですがとても臭いがきついです💦開閉する度に臭いが部屋に充満します😱😱部屋に臭いこもってます!

なにか防臭効果のあるオムツ入れるゴミ箱を新しく買おうと思っているのですが何かおすすめがあれば教えて下さい!!

コメント

食べるレモン

オムツ捨てるときに毎回キッチンパックのビニールに入れて口を縛って捨てたらどうでしょうか?

わざわざ防臭効果の買わなくてもいいかと…

はじめてのママリ

成長するにつれて匂いキツくなりますよね😅

うちはコストコで安かったのでアップリカのニオイポイを購入しました
ウンチの場合はウンチだけトイレに流してbossの袋に入れてニオイポイに捨ててます
これで充満しなくなりました😊

オムニウェッティはにおいもれにくいですが、開閉するたびに結局は においもれるので、おむつを入れる袋をbosなどのにおいのしないものに変えたほうが良いと思います!

はじめてのママリ🔰

パン袋は臭いが漏れないみたいですよ!

初めてのママリ

アマゾンで売ってる食パン用の袋全くにおい漏れません!
おむつ用の袋高いのでこれ使ってます

オムツ用のゴミ箱は前持ってましたが開閉とか専用の袋とか面倒くさくてお蔵入りしました、、、

消臭袋のBOSなかなか良いですよ·͜·♡