※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月経ち、夜の関係を断る理由として、お腹のぶよぶよや妊娠線が気になり、夫が萎えないか心配です。

産後もうすぐ1ヶ月たちます
悪露も落ち着いてきて、、
旦那から最近夜の仲良しを誘われるのですが
断っていて、、
ぶよぶよのお腹、凄くできた妊娠線。
旦那は妊娠中などAVを見て抜いていたのでその体と私の体をみて萎えたりしないか。。
怖くでなかなか出来ません(>_<;)

コメント

なち

私もブヨブヨ妊娠線バキバキですが、旦那が『こんな可愛い息子を育んで守ってくれた証拠だよ』って言ってくれましたが気になったので電気真っ暗にしてお腹を手で隠したりしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんです🥺🥺

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

わたしもぶよぶよお腹、妊娠線真っ赤です😂
でも夫はお腹にいた証拠と言ってくれるし、部屋も暗くするから萎えたりしないです💡
お誘いしてくれるなら、恥ずかしいから暗くしてとお願いして再開するのもいいかもしれません👍🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにお股痛かったですか?(>_<;)

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くなかったです⭕ちょっと生々しいですが、ちゃんと潤ったので大丈夫でした🤔💡

• 10月26日
そうまま

わたしは線が濃く、何なら帝王切開なので手術跡まであります😭
明るい時間にしっかり見せました。お風呂も出産までちょこちょこ一緒に入っていたのでそのあたりの違いはあるかと思いますが… おかげ理解してもらってから仲良くできました😊

rara

私も濃ゆい正中線と、妊娠線がお尻、お腹にあり、帝王切開だったので傷もあるのでずっと旦那に見ないでと言ってました😭💦
ですが、傷は全く気にならないようで、旦那は子供産んで更に綺麗になったねって妊娠前よりムラムラしてくれます😳😳
傷は女性が思うより男性からしたら気にならないんじゃないでしょうか?☺️