※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

子供の着れなくなった服を処分したいけど、お下がりの服も含めて大量にある。ノーブランドで汚れたものは捨てた。マンガ倉庫やBOOK・OFFで買い取ってもらえるか不安。貰い物の服には名前が書いてある。

沖縄の方に質問です!

子どもの着れなくなった服を処分しようと思っています。

お下がりで貰った服も含めると大量にあります💦
ほとんどノーブランドで状態もそんなに良くはないと思います。
明らかに汚いものは捨てました。
マンガ倉庫やBOOK・OFFに持ってけば買って貰えますか?
子供服を売るのは初めてで、どこまで買ってもらえるのか…💦

貰い物の服にはそのお子さんの名前が書いてたりします。

コメント

ひじき

名前が書いてるものは
引き取ってくれない可能性の方が高いです😅

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

やっぱりそうですよねー💦自分なら、名前書いてある服は欲しくないですもんね🙄

• 10月26日
はらぺこあおむし

売ったことありますけど買い取ってくれてもとても安いですだから私はいつも行っている児童館にあげてほしい方や着れそうな年齢の子供にどうぞって事であげてる事ばかりです逆に児童館から貰う事もあります。
長男の物は次男に着れるからおいてますが娘は1人なので着れない物はあげてます。

りりー

わたしも大量におさがりがあって困ってましたが、
汚れがあったりノーブランドの物はユニオンのリサイクルboxに置きました!
ブランドや状態が綺麗な物はセカンドストリートで買い取ってもらいました✨

ジモティーなどはどうでしょう?☺️
記名ありでも、名前シールで再利用できたりします。
わたしもそのうちの1人で、サイズ&女の子であれば欲しいぐらいです🤣🤣🤣

mjy_ma🩷

リサイクルショップで数年前に働いてました!
店舗にもよると思いますが、私がいた場所は名前ありでも買い取っていましたよ!
ただ、そのままの状態で値付けしてました⭐︎⭐︎

シミ、毛玉、使用感などがあったらお返しもありました✨

リサイクルショップよりも、手間ではなければ、ジモティの方がまとめ売りで売った方が高く売れると思います😊❤︎