※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーテ
子育て・グッズ

子供が「ケンミー」と言っていた謎が解け、キャンディのことだとわかりました。

こういうことってありますか??

約3週間前から子供が冷蔵庫を指差しては、『ケンミー』と連呼するのですが、わからず『ないよー』と言っては怒られるを繰り返す…
朝起きた直後や土日の日中、夜も何度か言われたりして、意味がわからずお互いイライラしてました(。´Д⊂)
つい先日、ハロウィン用のお菓子が安くなっていてペコちゃんのロリポップを購入♪
子供にロリポップを見せて、家で食べようと言うと、それを見て『ケンミー!!!』と笑顔&大きな声で言ってました(*´∀`)♪
なるほど…キャンディの事か!?!?!?
確かにキャンディと教えていたけど(笑)(笑)
やっと理解が出来て、長かった謎も判明しスッキリ(*≧∇≦)ノ(*≧∇≦)ノ
長々とすみません😣💦⤵️

コメント

ママリ

ありますありますー😆!
何のこっちゃ全然わからなくて、後々になってこのことを言ってたのかー!と判明する事よくあります😁❣️笑