※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくくりん🎵
妊娠・出産

妊活中で生理が遅れている。早期検査薬で陰性なら妊娠していない可能性が高い。期待と不安がある。

生理は毎回あまりずれなく、ルナルナの予定日もしくは1日ずれくらいで来るのですが、妊活を始めてから
遅れることが多くなってます。


昨日ドゥーテストでやって陰性だったので、
そんな中早期検査薬を生理予定日の次の日の今日やろうと
おもうのですが、もし今日早期検査薬で出なかったら
ほぼ妊娠してないってことになりますか?

今月はかなり体調的にも着床出血のようなものも
あったので期待してるのですが、これで陰性だったらと
おもうと…。

コメント

deleted user

心当たりのある最終行為からどのくらいたっているのでしょうか?

  • みくくりん🎵

    みくくりん🎵

    行為は1週間に一、二回してて、排卵日がたぶん9日か11日かの時に前後に狙ってやってるんです。

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通の1週間後の検査薬でも生理予定日にはくっきり陽性になるので
    排卵が大幅にズレたかですかね🤔💦

    • 10月26日
ゆりぷ

妊娠していた場合、生理予定日翌日であれば陽性になると思います。
予定日の翌日なら普通の検査薬でもうっすら陽性になります。

けどこれは排卵日が確実な場合です。
もしくは最終のタイミングから2週間以上経ってるのなら、ほぼ正しい結果が出ると思います(*^^*)