※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqm1
雑談・つぶやき

昨日夜、実家にご飯食べに行った時に、私が両手にお皿持って運んでる最…

昨日夜、実家にご飯食べに行った時に、私が両手にお皿持って運んでる最中、下の子が手押し車を私の足にぶつけてきて、両手にはお皿だし、下の子を踏みそうになったので肩から床に倒れ込みました。頭も打ったし、肩を強打し両脚は打撲してしばらく起ききれなかったんです。母や旦那は心配して駆け寄ってくれたんですが、実父がきて、『そんな姿(倒れてる姿)を子供に見せるな!そんくらいで』って言われ、それでも私は痛くて起き上がりきれず、、なんかやっぱり実家嫌いだな。

コメント

ほのぼのママ

ひどいですね⤵️普通心配しませんか?ちょっと変わってますね😅

  • hqm1

    hqm1

    逆に怒られたような言い方で、今でもムカつきます( ; ; )

    • 10月26日