※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日後の妊娠検査薬写真です。終了線後に薄い線が出ました。蒸発線でしょうか?2人目を授かりたいが不安です。待つのが辛いです。

生理予定日2日後の妊娠検査薬の写真載せています。
フライング検査しちゃいました…チェックワンを使い、生理予定日1日後と2日後です。どちらも終了線が出た後に判定窓にうっすら&細い線が出ました。
これは蒸発線でしょうか?2人目を授かることが出来ていたら嬉しいのですが、不安過ぎます💦
1週間待つだけなのに気持ち的には1年の感覚です😅

コメント

ママリ

かけてから数分以内という認識でよろしいですか???
数分以内でしたら妊娠してると思いますよ( *´•ω•`*)

• ちぃこ🔰

ちぃこ🔰

回答ありがとうございます!数分以内です!1人目の時はフライングでも尿をかけた瞬間にくっきり出たのでわからなくて💦

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

でしたら問題ないと思います!予定日2日目でしたらこの線も大丈夫だと思います₍₍( ´ᵕ` *)⁾⁾

• 10月26日
  • ちぃこ🔰

ちぃこ🔰

気が楽になりました。毎日検査したいところですが、あとは継続を信じて生理予定日1週間後まで待ちます😄

• 10月26日
ティキ

妊娠されてますよ😊!

• ちぃこ🔰

ちぃこ🔰

回答ありがとうございます!舞い上がりたいところですが…次は生理予定日1週間後に検査してみます😄

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

5分以内なら陽性だと思います😊

• ちぃこ🔰

ちぃこ🔰

ご回答ありがとうございます!終了より前に出るものと思っていたのですが、意外と違うのですね🤔

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終了線が出た後とかに濃くなってきたりしますよ✨

• 10月26日