※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

岩沼のスズキ記念病院で田中先生が不在の曜日を教えてください。前回の受診で不快な思いをしました。

岩沼のスズキ記念病院について、田中先生がいない曜日をお分かりの方いらしたら教えてください。
先日の受診で嫌な思いをしました。私の言葉をすぐ遮って妊娠と関係のない説教をされたり、何が写ってるのか分からない程ぼやけたエコー写真を渡されたりという感じでショックでした。
私には合わなそうなので、不在の曜日を教えていただけると嬉しいです。

コメント

まま

この先生で合っているか分かりませんがこの日はいないようですよ☺

• ミユウ

ミユウ

昨年の予定みたいですよ💦
    今の院長は違うようですね。

他の方も言われている、質問や相談の紙に書いていいと思います。

• 10月26日
  • まま

まま

ホントだ😳 教えてくださってありがとうございます🙏

• 10月27日
ちーた

嫌な思いをされたのはわかりますが、先生のお名前を出してこのような内容を投稿するのはあまり良くないかと💦

外来担当医はホームページに載っていたりしますし、予約時等に病院に問い合わせるのが確実だと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

私も苦手な先生いました
検診のときに出す、質問書いて出す紙?みたいなのありましたよね。あれにこの先生以外希望って書いてみたらどうですか?