※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたろう!
妊活

予想排卵日から4日目で妊娠したい気持ちが強く、体調の変化について相談したいです。快便で下腹部がチクチクする症状があります。

自分の予想排卵日から4日目まだまだ着床時期ではないのですが妊娠したい気持ちが強すぎて1日1日が長いです(T_T)

受精時期から何か体調の変化があった方おられますか?あれば教えてほしいです(o^^o)
私は今のところ快便〔いつもは便秘〕下腹部の表面がチクチクすることです。

コメント

ちゃんるぅ

今回2人目妊娠しましたが、仲良しから3日目に胸焼け症状と軽い下腹部痛。オリモノの増加です(*^^*)
まだ授乳中だったのですが、おっぱいを噛まれるようになり、検索したら妊娠や生理前はおっぱいの味が変化するので噛まれることがあると出てきました(o^^o)

生理前の症状にも当てはまることだと思うのですが、私は胸焼け症状は生理前になったことないし、排卵痛で下腹部が痛くなることはあっても生理に向けて徐々に痛みが増したりしていたので、直感で妊娠したと思いました( ´ ▽ ` )ノ

• きたろう!

きたろう!

2人目おめでとうございます♡とっても羨ましいです(o^^o)
    わたしもちゃんるぅさんに続きたいです!

• 7月22日
abc11

なんとなく生理痛のような重みとチクチクした感じでしたよ😊

• きたろう!

きたろう!

ありがとうございます♡
    チクチク期待してしまいます!

• 7月22日
えだまめ

咳、くしゃみ、オリモノの変化(薄い黄色で甘い臭い)、股関節痛、生理痛のような痛みでした( ゚∀ ゚)

妊娠されてるといいですね♡

• きたろう!

きたろう!

ありがとうございます\(^o^)/
    あとは日がすぎるのを待つしかできないのでもどかしいです(T_T)

• 7月22日