※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

牛乳パックで椅子作ったことありますか?インスタで可愛い作品を見て、作りたいと思っています。たくさんの牛乳パックが必要で、集めるのは大変そうです。みなさんは何のキャラクターを作りましたか?

牛乳パックで椅子作ったことあるかたいますか?❤︎

コッシーやらアンパンマン やら可愛い作品を
インスタでたくさん見かけ
センスないですが可愛いので作ってあげたいなと思いました☺️

けどあれって牛乳パック何十本と必要ですよね?😱😱❤️
みなさん地道に飲んで集めてるのでしょうか? 😭🌈

子供にはまだ幼児用の牛乳しか生では飲ませてないので
大きいパックでは買ってないんです🤦‍♀️
全部集めると数年後になってしまいそう。。。笑


みなさん牛乳パックイスは何のキャラクター作りましたか?💕

コメント

はじめてのママリ🔰

キャラではなく、丸いのを昔作ったことあります😊
何本使ったかは忘れましたが、牛乳じゃなくてジュースのパックでも大丈夫ですよ!親もジュース飲みませんかね?😅