※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

授乳中でも飲めるPMSの薬や漢方はありますか?イライラやメンタルの浮き沈みが酷く、こどもに強くあたってしまうことがあります。罪悪感でメンタルが崩壊し悪循環です。市販がいいですが、婦人科で処方してもらってる薬があれば教えてください。

授乳中でも飲めるPMSの薬や漢方はありますか?
イライラ、メンタルの浮き沈みが酷く、こどもに強くあたってしまうことがあります。
罪悪感でまたメンタルが崩壊と悪循環です。
できれば市販がいいですが、婦人科でこんな薬処方してもらってるよとかあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

授乳中に漢方処方してもらいました!

名前は忘れてしまいましたが、私もイライラがひどかったので婦人科で処方してもらいました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    婦人科で処方してもらえるんですね!
    イライラ&眠気&やる気が出ないので困ってます😞
    授乳中は服用できるのあんまりないのかなと思っていたので安心しました!
    婦人科行ってみます、ありがとうございました✨

    • 10月26日