※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がいて、朝遅く起きて昼には外出する予定で、12時前に食事を与えなければならない時、どうすればいいか相談です。朝ごはんを抜いて母乳のみ、ヨーグルトやバナナ、普段通りのご飯など、皆さんはどうしていますか?

もうすぐで11ヶ月になる息子がいます👶

離乳食は3回食で160~200くらいを食べています。
母乳は欲しがればあげています。

そこで質問なのですが、
息子が朝起きるのが遅くなって、でも昼には出かけなきゃならない、遅くても12時前にはお昼を食べさせなきゃならない時。(間隔が4時間空けられない)

皆さんはそういう時どうしてますか?🧸

朝ごはんは抜きで母乳(ミルク)のみにしますか?🐄
それともヨーグルトやバナナとかだけにしますか?🍌
それとも少量の普段通りのご飯にしますか?🍚

早く起こす の回答以外でお願い致します( ;∀;)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はもう卒乳していて、ヨーグルトやバナナだけだと絶対に足りない!と怒るので朝は普通に食べさせます😊
出先ではご飯あげられないですか?

• na.

na.

コメントありがとうございます✩.*˚

ナルホド🧐🍚、、
    ご飯が足りなくて怒ったり泣いたりはないんです🧐もういらない!で怒ったり泣いたりはあるのですが、、、🧸💦
    ちなみに、朝ごはんだけはあんまり食べない方なんです!そして、どうしても出先では食べさせれない日で…💦😭

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら朝はバナナとヨーグルトだけと軽めにして、お昼12時前にご飯食べさせるでいいと思いますよ😌💓

• 10月26日
  • na.

na.

わかりました!!!
    ありがとうございます😭❤

• 10月26日