※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

このあとに、知り合いの業者(友達の父親)がエアコンのクリーニングに来…

こんな質問すみません🤣
このあとに、知り合いの業者(友達の父親)がエアコンのクリーニングに来てくれます。
リビングと子供部屋のエアコンもお願いしているのですか、その間の30分くらい買い物に抜けるのは良くないですかね?😂
変なことをするとは思ってないですが、やっぱり知り合いでもずっと家にいるべきですよね😂

コメント

えりぴ

家にいるべきかなと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂💗そうします!

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

急を要さないならさすがに家にいたほうがいいと思いますよ!
ないとは思いますがトラブルになっても困りますしね…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂💗私もその間普段しないとこの掃除などして時間潰そうと思います🤣✨

    • 10月26日