※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママリ
子育て・グッズ

今日の夜中から母乳、ミルクをあげてから ゲップをさせたら大量に吐かれ…

今日の夜中から母乳、ミルクをあげてから ゲップをさせたら大量に吐かれました。 また、大量にウンチも出ました。(便秘だったため黒め) また先程も3時間経っていて、おしっこもしていて、泣いていたため、母乳少しとミルクをあげましたが、大量に吐かれました。 これは大丈夫なんでしょうか?💦
また母乳をやってもミルクをやっても泣きます。
今は音楽を聴かして泣き止んでいますが、
寝ながら吐いていたりします。

コメント

ねはやらママ

吐いたならお腹が苦しいのかもしれないですね😣
吐き戻しはよくあるので吐いた後顔色が悪かったり変わった様子が無ければ様子を見ていいと思います!
うちも今飲んだ分全戻しじゃないか?って量を吐く事ありました💦