※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊活

2人目の妊活中。生理予定日前に検査しても陰性。排卵日前後に性交渉あり。妊娠不安やストレス感じるが、2人目の願いが強い。流産経験あり、妊娠可能か不安。性交渉が苦痛。

2人目妊活してます。生理予定日一日前!
フライングしたらやっぱり真っ白〜なんも兆候なかったしね😭
今回はそこそこ頑張ったつもりでしたがダメでした…
排卵日2日前から連続で、排卵日後も1日しました。
3回じゃ無理ですかね…排卵日も確実ではなく基礎体温と胸の張りとかで腹痛で特定してる感じです😢
いつになったらあかちゃんきてくれるんだろう。
私のところにはきたくないのかな、怖いママだしね😅
あまりストレス感じすぎずに今月は過ごしたけどそれでも駄目か。
1度2年前に流産してます。もう妊娠は出来ないのかな。
1人でもイライラせかせかしてるのに2人目は現実的じゃないのかな。
それでも娘に兄弟が欲しいし、自分が一人っ子だから親にも孫ふたり見せてあげたい。
SEXが嫌いだから妊活も辛い。早く妊娠して終わらせたい…2日連続とかまじでない。やりたくない。

コメント

やま

タイミングばっちりとってるのに陰性だと本当落ち込みますよね。でも排卵検査薬とか使用したらもっといいかもしれません!

ままり

うちもレスで、色々考えた結果シリンジ活用しています😌

ここ半年で2度不幸が続き、今朝フライングで陽性が出たところです。
3回の妊娠ともシリンジ併用ですが、3回とも2ヶ月以内で妊娠できました。

旦那さんの抵抗がないなら、シリンジはとてもストレスフリーですよ☺️

エスメラルダ

私も一人っ子なのであと1人はと頑張っていますが、なんと旦那は単身赴任なので日本を縦断して妊活してます。
1週間月火水木金してもかすりもしない月がずっと続いてて今月初めて陽性が出たと思ったら流産しました😭
また出直しです。
年齢も限界に近づいてるので、弱気になる暇もなく前を向いているところです。
妊娠できたらこの連続の日々もおしまいじゃ〜と思って自分を励まし続けています。
お互い頑張りましょう😊