※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこちゃん
家族・旦那

寝かしつけの最中、旦那に邪魔するなと言われました(;_;)愚痴です。今日…

寝かしつけの最中、旦那に邪魔するなと言われました(;_;)

愚痴です。それでも良ければみなさん聞いてください(;_;)

今日の寝かしつけはかなり苦戦しました。
主人はそろそろ寝ただろうと思って寝室に入ってきたんだと思います。
寝かけていた息子、パパの登場にテンション上がってしまいました。
寝かしつけ振り出しに戻りました。

寝かしつけする時はいつも私が寝たフリをして、
息子が自由に動き回り寝たくなったら私の近くに来て寝てくれますので、旦那が来てもそうしてました。

そしたら、おい、邪魔するなと言われてしまいました。

なので私達はリビングに行き、リビングで息子を寝かせて寝室にもどって寝かせました。

今まで沢山我慢することあって、頼らず無になって頑張ってきましたが、我慢の糸が切れたようで悲しくなりました。
誰かに聞いてもらいたくて(;_;)

辛いです。
旦那と同じ空間にいたくないです(;_;)

コメント

まー

邪魔をするなって、「俺が寝るのを邪魔するな!」って事ですか?え?勝手に寝てろよって感じですよね😧😧😧
寝かしつけ手伝ってなんて言ってないんだから、黙って寝転がってればいいのに!

寝室は分けれない感じでしょうか?
そんな旦那さんだったら一緒にいたら本当にストレス溜まっていきそうですよね💦

• ひこちゃん

ひこちゃん

そういう意味だと思います(;_;)
    邪魔されても無で寝てくれれば良かったんですが無理だったんでしょうね。
    明日からお仕事だったので何も言えませんでした。

寝室はもう同じですね。でも分かれたいと思っちゃいました(;_;)実家に行こうかなと悩んでいます😅笑

コメント頂けて嬉しかったです❤ありがとうございます😊

• 10月25日
sao

すみません、邪魔は旦那だろと思ってしまいました😅
そんな事言われたら怒っていいと思います。私ならキレて旦那に寝かしつけさせます💦

• ひこちゃん

ひこちゃん

うちの旦那怒っても何も変わらないのでもう諦めました😭笑
    そうなんです。寝かしつけやらせたいですよね。
    邪魔は旦那と言って頂けて私が間違って無かったと思えて良かったです☺️💓ありがとうございます😊

• 10月25日
はじめてのママリ

え、それはこっちのセリフですよね…クソですね💩(人様の旦那様にすみません🙏)

• ひこちゃん

ひこちゃん

いいえ☺️ほんとクソ旦那です(´ーωー`)👍元気出てきました、ありがとうございます❤

• 10月25日
さ

最っっっっ底ですね🤯

• ひこちゃん

ひこちゃん

共感して頂けて嬉しいです❤
    もっと言っちゃってください(^^)笑

• 10月25日
しらたま

読んでいて旦那さんにかなり腹が立ちました(人様の旦那さんなのにごめんなさい🙇‍♀️)
邪魔するなって…なんだその言い方…そもそも邪魔してきたのは貴方ですよね?😬って私が代わりに言ってやりたいです。

ひこちゃんさん、寝かしつけお疲れさまでした🤗
息子さんの寝顔見て、ゆっくり休んでください🌟

• ひこちゃん

ひこちゃん

もう少しで寝そうだったのにって反抗したらキレちゃいそうだったので我慢しました😭
    代わりにお願いしたいです❤

嬉しいお言葉ありがとうございます❤
    とりあえず旦那の寝息聞きたくなく、寝室を離れてきましたw
    気持ちを落ち着かせる事にします(^^)本当にありがとうございました!

• 10月25日
スイートポテト

うちも寝かしつけできない旦那なので良くわかります。できないし、しないくせに子供より先に寝るし、イビキで子供が寝れないっていうので別室で寝るようにしましたよ!お互いストレスないし、邪魔されない。今後も絶え続けるより、対策を考える方が身のためですよ。

• ひこちゃん

ひこちゃん

うちの旦那もイビキがひどいです😅笑
    別室で寝ることにしたんですね!
    私も出来ればそうしたいのですが…
    その提案をするとさらに夫婦仲が悪くなりそうな気がして、言い出しにくいのです(;_;)
    でも少しはストレス軽減されるからいいのかな(;_;)
    ちょっと考えてみることにします。
    ありがとうございます❤

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

なんでそんな言い方するんだろう。
やってみれ。って。笑

• ひこちゃん

ひこちゃん

すぐギブアップしますよー😂😂ギャン泣きですもん、息子が可哀想になってしまう(;_;)

味方になってくださりありがとうございます❤

• 10月26日