※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
その他の疑問

ダイエット前のBMIが25前後の方で、そこからダイエットに成功したよーと…

ダイエット前のBMIが25前後の方で、そこからダイエットに成功したよーという方、どんなダイエットしましたか?😊
どのくらいの期間で、どのくらい痩せたかも覚えていれば教えてください!

コメント

まま

毎日30分のウォーキングと
お昼ご飯以外はスープを飲んで3ヶ月で15キロ痩せました😂

お昼ご飯は好きなものを好きなだけ食べるようにしてましたが、スープのおかげで胃が小さくなって自然と食べる量も少なくても大丈夫になりました!

• あゆみん

あゆみん

私も一時期脂肪燃焼スープやってましたが、作るのめんどくさくなっていつの間にか辞めちゃいました😂
    3ヶ月で15キロって凄すぎます‼︎😳
    スープ作ってもう一度チャレンジしてみます✨

• 10月26日

BMI24でした!
因みに156の58でした笑

かなーり緩く始めて、お菓子ジュースを辞める。
ご飯の量は減らしてないですが和食中心、お肉は豚を減らし牛肉や鶏肉メイン、水やお茶は毎日3L、です
あと毎日二回子供たちと思いっきり遊ぶで一年くらいかけて45キロになりましたー!

• あゆみん

あゆみん

私はゆるーーくやりすぎて2.3キロ減ったところから全く減らなくなりました😂😂
    やっぱり水を飲むのは大切なんですね😣
    水分をあまり摂っていなかったので意識して飲んでみます!
    毎日2回子供と遊ぶのもすごいです、私そんなに体力持たないです😨笑

• 10月26日