※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

ルトラール服用後、妊娠してない場合最長で何日後に生理きましたか?

ルトラール服用後、妊娠してない場合最長で何日後に生理きましたか?

コメント

ガーベラ

私は13日後です!😂

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    13日後!?かなり長いですね!
    私は前回服用後5日できたのですが今日は7日目になります、もう少し待ってみます😭

• 10月26日
  • ガーベラ

ガーベラ

いつもは3、4日で生理きてたんですが、最長13日にもなってしまった月がありました💦変だなぁと思って病院にも行きました。でも次の月に妊娠できましたよ☺️

• 10月26日
  • りん

りん

病院に行って何か治療はされましたか?(生理起こす注射など)
    よければ教えてください!

• 10月27日
  • りん

りん

次の月に妊娠されたとのことで、希望が持てそうです😭ありがとうございます!!

• 10月27日
  • ガーベラ

ガーベラ

私は顕微受精で授かりました😀採卵は前にしていたので、あとは移植!という時にルトラール服用しましたがなかなか生理が来ず…でも無事生理がきて移植できました😆

• 10月27日
ママリ

いつも10日分処方されて、飲み終わって5日目に必ず生理きます。

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    私も前回初の服用で5日後にきました😭
    今回は7日後になりますがまだみたいで次に早く進みたい気持ちがありもどかしいです、

• 10月26日
りん

高温期2日目から12日間飲み終えて10日後にリセットしました💦