※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

長浜市で子どもの予防接種を受ける場所を探しています。風の街やすこやかkidsクリニックが予約できず、おくのさんは閉院していることがわかりました。他の接種可能な場所を教えてください。

長浜市にお住まいの方、子どもの予防接種の2回目はどちらで接種されましたorされる予定ですか?

風の街は終了と書かれているし、すこやかkidsクリニックは何日も連続で予約取れません。。。

おくのさんが閉院されていることも今知り、小児の予防接種をしてくれるところを探しています😔

コメント

びわ町の橋本医院クリニックで
2回とも受けます🌼🌼🌼
内科と小児科が合わさってる所
なんですが🕊🕊

日赤の小児科は12月半ばまで
受付期間でしたが
日赤もダメでした?(;_;)
日赤は他より少し高いですが😖

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!びわ町に小児科がある医院があるんですね!橋本医院クリニックはかかりつけではないところでしょうか?
    日赤もかかったことがなく、救急の時に行くところと思っていたので頭にありませんでした😳!聞いてみます!とても参考になりました✨

• 10月26日

退会ユーザー

たまに行くくらいなので
    完全なかかりつけではないです!💦

どちらも電話で問い合わせできると
    思うので聞いてみてください!
    予約できますように😖🙏🏻

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

丁寧に教えてくださって、本当にありがとうございます😭✨助かりました!!

• 10月26日
うめ

私は米原市在住ですが
近くにすんでるママ友が
米原市、長浜市の病院に電話かけまくってやっと長浜の木之本でインフルエンザ受けれるところが見つかったと言ってました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!米原市長浜市で探しまくって、木之本まで行かないと接種できないくらい殺到してるんですね😭💦ちょっと甘く見てました、、、
    私もちょっと気合入れて探してみます!!とても参考になりました✨

• 10月26日