※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
子育て・グッズ

ジャンパルーを買おうと思っています。試し乗りできるお店はないでしょうか?使っていないベビーグッズについてのお話を聞きたいです。

ジャンパルーを買おうと思ってるんですが持ってる方よく遊んでくれましたか?😥
バウンサー、ハイローチェアを買ってほぼ使っていないので旦那に反対されてます…ですが、スイマーバで足を使ってジャンプしようとするのでジャンパルー喜んでくれると思うので欲しいです。

試し乗りとかできるお店はないですよね…?😂

買ったけど使ってない 買ったけどめっちゃ使った!などお話し聞きたいです🥺!

コメント

うちの子はすごい遊んでいました。
家事してるときに助かりました。
しかも使い終わったあともメルカリですぐ売れましたよ〜

• らび

らび

家事してるときに遊んでくれると助かりますね💗
    メルカリですぐ売れること旦那に伝えて説得してみます!
    回答ありがとうございました!

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

ジャンパルー買おうか迷っていました!トイザらスで乗らせてあげたらとてもよく遊んでくれましたが、体重があと1キロほどでオーバーだったので買いませんでしたが…
もっと早くなら買ってました😢

• らび

らび

トイザらスに試し乗りがあるんですね…!私の近くのトイザらスにも試しに乗れるか電話で聞いてみます💗
    私も買うなら早い方がいいな〜って思ってます😳

• 10月25日
ママリ

ジャンパルーは今でもめっちゃ楽しそうに遊んでいます☺️
料理する時などに乗せて遊ばせるとやりたい事がすぐに終わってジャンパルー様々です🤣

• らび

らび

11ヶ月でも遊んでくれるんですね…💕今買ったら結構長く遊べていいですよね😳
    旦那にママリでみんないいって言ってること伝えて絶対買います!回答ありがとうございました!

• 10月25日
ユリ

娘は今でも毎日遊んでいますよ♪
機嫌悪くてもジャンパルーにいれとけば泣き止みます 笑

私の住んでる近くの赤ちゃん本舗では試し乗り出来ましたよ。

• らび

らび

他の方も言っていましたが結構長く遊んでくれそうでますます欲しくなりました😳💗
    赤ちゃん本舗に電話してみて試し乗りできるか聞いてみます!😊回答ありがとうございました!

• 10月25日
ぽん

うちはお祝いでもらいましたが、まーーったく遊んでくれず、ジャンパルーに入れると大泣きでした😭
場所もとるし遊ばないしで💦
ネジのパーツ1つなくしてしまいメルカリでも売りにくく😭

稀と思いますが前に支援センターにあるとこありましたよ!
どこかで試乗出来たらいいですね(><)

• らび

らび

私もバウンサーとハイローチェアがそのパターンだったのでそれを恐れていて…😂だから今回は失敗できないなって…🥺💦笑
    試乗して決めます!回答ありがとうございました!

• 10月25日
ぴょん

うちはめちゃくちゃ重宝しました!!!
長男も次男もひたすらとんでましたよ💓周りの子とかにも聞くと、男の子のがハマりやすいみたいです‪‪☺︎‬
トイザらスや赤ちゃん本舗で試せましたが、今はできないのかな(´・ω・`)

• らび

らび

重宝したという意見多くてますます欲しくなってます…💕
    男の子ハマりやすいんですね…😳!
    コロナの影響でわからないですよね…電話で聞いてみます!

• 10月25日
ママ

遊んでくれます😊❤️
でもあってもなくてもどっちでも良かったかな〜、、お値段以上では無いな!って思います😭

• らび

らび

そうなんですね😢安いものではないのでよく考えます!
    一度試し乗りできたらしてみて、それから決めようと思います💕回答ありがとうございました!

• 10月25日
えびぴらふ

初めて娘がめっちゃ笑ってくれたのがジャンパルーでした✨✨
11ヶ月ぐらいで歩く練習に夢中になった時にメリカリで販売しましたょ^_^

• らび

らび

笑ってくれると嬉しいですよね😳💕💕試しに乗れるところを探してみて決めようと思います💕

• 10月26日