※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で子宮口が痛む・膨らんで心配。経験者いますか?

妊娠8ヶ月頃から赤ちゃんが出てくるところ(子宮口)が痛みます💦その辺りが膨らんでる感じもあって心配です😭検索しても出てこないくて、、、経験のある方いらっしゃいませんか?

コメント

おぽん子ちゃん

わかります!!その感じ!!
私もよくそんな感じになってました🤨
でも内診してもらった時、特に早産の危険性は指摘されなかったので、大丈夫なのかな〜と3人とも過ごして来ました😊
今回もそろそろ時々そんな感覚になる時がたまーにあります。
でも、また来たか!って感じです(笑)

気になる様でしたら、内診してもらうといいかもですよ♪

• ai

ai

この感じ、わかってもらえて嬉しいです😭❤️上の子の時はこんな事なくて、、、え?もう降りてきてるの?って不安になってました😭張り止めの薬も飲んでるししばらく内診もしてないので早産とかだったら怖いなと思ってました💦

• 10月25日
もえ

ありましたよー!
特に寝起きにメキメキというか、メリメリというか、なんか内側から押されてる感がありました😊

• ai

ai

ありましたか?😨病院でもなんで説明したらいいのか、、、(笑)そんな感じです!降りてきてるの?って不安になる痛さで💦私、寝起きはお股の前(vの部分)の骨が痛くて😱もう下半身ズタボロです😭

• 10月25日
  • もえ

もえ

後期はズタボロですよね😭💦毎日生きてるだけで花マルです💮😭❤️
    私は35wあたりからメリメリ押されてます!て言ってました🤣気を抜いたら産まれる!と言いつつも39wまで大丈夫でした笑
    ただ、1人目でも陣痛始まったらスーパー安産だったので、スーパー安産だといいですね👍❤️

• 10月25日
  • ai

ai

1人目の産後、身体のケアを何もしてなかったのがいけなかったのかなと今更後悔してます(笑)確かに!生きてるだけではなまるあげたいです😂
    スーパー安産だったんですね🥺✨私もあやかりたいです🙏🏻

• 10月26日