※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
妊娠・出産

妊娠したとき、高温期中に生理痛のような軽い痛み、体重増加など生理前症状あった方いますか?

妊娠したとき、高温期中に生理痛のような軽い痛み、体重増加など生理前症状あった方いますか?

コメント

aka

もし妊娠していたのでしたら着床した時に多少痛みがあるみたいです!
私もありました!

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

どんな痛みでしたか?
    今排卵日から10日目くらいですが、少し生理痛の軽い痛みが下腹部にあります。

• 10月25日
  • aka

aka

私も生理痛の軽い痛みみたいでしたよ!
    チクチクというか…

• 10月25日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

チクチクするとかよく聞きますよね、、私の場合、普通に生理前のように下腹部が重た痛い感じ?なんで、リセットしそうで怖い💦
    体重も今日あたりから少し増えてきてるから、いつもの生理前症状と同じで、、😂

• 10月25日
  • aka

aka

私は生理前もチクチクしてましたー😭😭
    毎回ドキドキしますよね…
    初マタですが、ほとんど生理前と症状が変わらなかったので体温だけ頼りにしてました笑

• 10月25日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

もし良ければ、妊娠したときの基礎体温みせてもらえますか?

• 10月25日
  • aka

aka

大丈夫ですよ!
    ただ、何日か測り忘れてますが😅

• 10月25日