※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりのん
子育て・グッズ

哺乳瓶嫌いを治す方法について教えてください。母乳がお風呂後に吐き戻されるため、白湯を飲ませたいです。

哺乳瓶嫌いを治すのに成功した方
おしえてください😭

スプーンでもだめ
乳首を色んな種類ためしてもだめ

お風呂あがりの母乳は必ず
吐き戻します。ギャン泣きするので
お風呂あがり時間あけれても30分後
お風呂前は2時間飲ませてません。
私の勝手なイメージですが
お風呂あがりに母乳って
さっぱりしないんじゃないかな
とおもってしまって😭

白湯を飲ませてあげたいです。

コメント

まぁ52

哺乳瓶が嫌いなんじゃなくて、白湯が嫌いなのでは?
うちのチビ白湯だとべーって吐き出しますよ!

  • みりのん

    みりのん


    私もそう思って昼間
    哺乳瓶で搾乳した母乳
    あげたんですがそれも
    だめでした😭

    • 7月21日
  • まぁ52

    まぁ52

    母乳が足りてるなら、母乳で大丈夫ですよ!うちは母乳飲み過ぎだからお茶飲ませてますが…。マグとかもダメでした?

    • 7月21日
  • みりのん

    みりのん


    母乳はたりてると思います。

    マグはまだまだと思い
    購入してないので検討してみます!

    • 7月21日
☺︎︎にこにこ

離乳食始まったら哺乳瓶でミルク、お茶も飲んでくれるくなりました

  • みりのん

    みりのん


    そうなんですね!
    徐々に慣れてくれるの
    期待します😆

    • 7月21日