※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お休みの日に旦那さんが一人で出かけた時って、どれくらい家を空けてい…

お休みの日に旦那さんが一人で出かけた時って、どれくらい家を空けていますか?

うちの旦那は9時頃に出て、夕飯前まで帰ってきません☺️💢用事があったりして出ますが、毎回毎回そんなに都合よく夕飯前までかかるかなー?自分だけ一人でぶらぶら自由に過ごしているので本当に腹が立ちます。
旦那の夕飯は抜きで良いかな😂?

子供がいて日中ずっと家を空けるなんて、罪悪感でとても出来ません💦男は自由でいいなー😑

コメント

はじめてのママリ

うちも今日そんな感じです😇

• ママリ

ママリ

頑張りましょう😭

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

がんばりましょう😂
    夕飯は抜きですね〜😇

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

ですね😂帰ってきても無視するかもです😂

• 10月25日

土日はありませんが、平日の旦那だけの休みのときにこの前朝9時頃に出て、23時頃に帰宅してました😑

パチスロです😑

遅くなるかもとか言うてたけど、ブチ切れました😂

• ママリ

ママリ

パチスロはブチギレますね😅

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

朝から夕方まで自分の(旦那の)趣味のフットサルに行っています!
例年なら一緒に行っていますが、今年はコロナで無観客なので家族も行けないので私たちは家で留守番です。

• ママリ

ママリ

家でお留守番は退屈ですね💦早く一緒に行けるようになるといいですね😌

• 10月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

朝行って夕方・夜まで帰ってきませんᔪ(*.*)ᔭᐤᑋ ᐢᐤ✷✸

本当に自由でいいですよね٩(๑`^´๑)۶

だから、私も自由にしちゃってます(๑╹◡╹)💗˖*

• ママリ

ママリ

私も自由に過ごさせてもらいました😂モヤモヤは晴れませんでしたが💧次は子供と2人だけで贅沢しようと思います😎

• 10月25日
はじめてのママリ

朝から夕方まで帰ってこなかったり、お盆のときは会社の人と県外まで遊びいくために早朝4時頃出てって帰ってきたの翌日でしたww
帰宅が翌日だったのは予定よりこっち着くのが遅くなり、高速のインターから旦那の実家のほうが近いので急遽そっちに泊まったからなんですがそれでもこっち着いたの23時とかでしたね😊
ほんと自由で羨ましいです😊

• ママリ

ママリ

会社の人も気を遣って欲しいですね💦自分だけ1日家を空けて遊びに行くなんて腹立ちますね😅

• 10月25日
tkrzwcsk

私はそういう時は息子2人連れて3人でデートです!
夕飯も別々にしちゃいます♪
よっぽど楽しい♡

• ママリ

ママリ

デートいいですね♡子供がまだ小さくて連れて出るのが大変なので、もう少し大きくなってゆっくりデートできる日が来るのが楽しみです😂♡

• 10月25日
☆エルモ☆

休日、出かける時はさっさと10時前とかから出かけて18時とかに帰ってきますね🙄
子どもに「どこいくの〜?」とか言われて「買い物行ってくるんだよ〜」とかしゃあしゃあいうのが腹立つ😂
子どもは行きたいー!って言うに決まってるじゃん😂馬鹿正直に言ってんじゃねー!って感じです😂

• ママリ

ママリ

そこは上手いこと言って出て行って欲しいですね😓一人で1日買い物で出かけるなんて羨ましすぎます😭

• 10月25日