※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義両親が泊まりに来て帰宅したあとに休憩とかなく、自分の用事に行きた…

義両親が泊まりに来て帰宅したあとに休憩とかなく、自分の用事に行きたがる、行く旦那どう思いますか?

昨日からお食い初めで義両親が泊まりに来ていました。
前日から準備をして、それなりに気を遣って過ごし無事に先程終わり帰宅しました。

色々支度するのもまあ疲れはしましたが、このタイミングで腹痛と下痢もしていて私はへとへと。
それでも準備したし、公園で子どもとも全力で遊んだし、上の子が泣いていたのにも旦那は気づかず対応したのも私。もちろんその間授乳もして、ぐっすり朝まで眠れてはいない。

旦那は好きなだけお酒飲んで、自分の親だからか甘えて子どもの世話も任せがち。最初よりは大分良くなったけどそれでも一家の主人というよりは息子って感じで過ごしてる。いいかげんもう少しちゃんとしてくれ。

と思いながら、やっと休憩!と思ったところで
プール行ってきていい???

は???

恐らく疲れるし、今週はプール諦めてもらってもいい?
来週は行って大丈夫だから、と何度も伝えていたのにも関わらずまた言ってきました。
時間あるし、暇じゃん、と。
別にやることはまだあるよ、いつも何を見てるんだろう?

終わってから家族で過ごそうとか、休憩しようとかないの??なんで自分の用事に行こうとするの??

何回も言ってきて本当にめんどくさいからもう行って来なよと送り出しました。

なんかそんなもんですかね?
自分も頑張ったから好きなことさせてよ、くらいの図々しさも感じて呆れています。

私はいつ1人の時間作れるの?
てか義両親にも色々して、感謝すらないわけ??

こいつ本当偉そうでむかつくわー

コメント

🐷

本当に は??? の一言ですね。。笑
暇じゃんって…!!暇なわけないですよね!!😱暇なら夜ご飯作って!って言ってしまいそう😃💦
ままりさんお疲れ様です😭💕

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    じゃあ洗濯物たたんでくれる?夜ご飯考えて用意してくれる?着替え用意してくれる…??って笑
    毎日なにを見てるんだろう本当に、目をどこかに落としちゃったのかな?😂

• 10月25日
  • 🐷

🐷

完全に目落としてますよね🤣
    普段から我が家は洗濯物のお風呂洗いを旦那の担当にしてるんですが、もう担当制にしてしまえばそれ以外の事をやってくれなくてもそれさえしてくれればイラつきませんよ🤣笑
    あと、旦那が働かないならもう家電を充実させて、自分の負担を軽くしてます🤣

• 10月25日
  • ままり

ままり

流石に帰って来てから感謝されました😂お皿洗いとか色々やってくれたので今回は良しとします😂
    担当制ありですねー!ちょっと検討します!!

• 10月25日