※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠線予防を始めようと思いますが何を使おうか迷ってます。ママ&キッズ…

妊娠線予防を始めようと思いますが何を使おうか迷ってます。
ママ&キッズのナチュラルマーククリーム使ってた方、効果はどうでしたか!?☺️☺️
是非教えてください!

コメント

ママリ

一人目のとき使ってました!
体重も急激に増えなかったこともあり妊娠線できなかったです!
体重は7キロプラスで出産でした!

1人目も2人目も使いました。余ったら赤ちゃんと一緒に使えますし。妊娠線ゼロです。

ぱん。

1人目の時はママキッズ 使ってました☺️保湿も良く妊娠線できませんでしたが、匂いがダメでした😭💦

今回は無印のアーモンドオイルとヒルドイド使ってます❣️

はちママ

1人目でママ&キッズ使ってました。妊娠線は出来ませんでしたが、肉割れ線は出来ました😭
高くてコスパ良くないので、気に入った!!って感じじゃない限り別のでも良さそうな🤔保湿力はそんなに高く思えなかったので。
保湿も大事ですが、線が出来るか出来ないかはママの元々の肌質にもよるらしいです。
2人目今はノコア使ってます☺️
ドラッグストアにあるバイオイルというオレンジ色のオイルも妊娠線対策として良いと聞きましたよ☺️

メープル🍁

今でも息子と使ってます!
妊娠線全く出来ないし、保湿力最強でした😊