※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana🧸
妊娠・出産

初期流産を経験し、11週目で検診に行けていない状況。心拍が気になるが、赤ちゃんに希望を持ち、内診時には御守りを握りしめている。流産確率について不安がある。

今年2回連続、初期流産し
今、11週間で9週5日の検診から行けてないので
心拍あるかとても不安です。

もちろんここまで乗り越えきてくれた
赤ちゃんには希望もあり信じていますが
内診の時は御守りが変形するくらい握りしめています。

流産確率は高いでしょうか?

コメント

亜紀

こんにちは。
流産だけは、誰も止める事は出来ません。
私も2度繋留流産してます。
何か症状はありますか?

♡2児のママ♡

不安ですよね…私は3回連続で流産して今回4回目の妊娠で初めて後期まで行っています。不安ですが、赤ちゃんを信じましょう。私も今回の妊娠で先生にも「うーん、難しいかもね」って言われ凄く不安でしたが明るく頑張ろうね!って言いながら今ここまでやって来れました。
どうか、心拍確認できるように願っています!

まり

確率はわからないですが……エンジェルサウンズ?とか使ってもいいと思いますよ!
自分も今の妊娠の前に1度流産してるのでめちゃくちゃ心配でしたが、とにかく信じるしかないので……
この前の検診で生きていたので良かったですが5週間空いたので胎動も分からない時期なので不安でやばかったです😭

実費になるかもしれませんが検診の前に行ってもいいと思いますよ!