※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
お出かけ

来月子供の七五三のお参りに神社へ行くのですが、どのような服装で行く…

来月子供の七五三のお参りに神社へ行くのですが、どのような服装で行くか迷っています。
コメント欄のいいねでどちらがいいか教えて頂けると助かります。
また、靴の色などもアドバイスいただけると助かります。
鹿児島県でまだそこまで日中は寒くないので、このどちらかのワンピースに当日は薄手のコート着用予定です。

コメント

meme

こちらがいいと思う方はいいねお願いします

moony mama

デザインは下の方が好きです。
お子さんは、男の子ですか?女の子ですか?
男の子なら、お子さんの衣装の色と近くならないようにした方がお写真撮る時に綺麗かと思うので、色は少し明るい方が良いのかな?と思います。

• meme

meme

娘も息子も今年七五三で、娘はピンク、息子は紫のグラデーションの袴を着る予定です。
    下の方のデザインの方がいいねが多いのでこっちにしようかなと思います!
    紺のワンピースだと靴は黒系統が無難ですかね?

• 10月26日
  • moony mama

moony mama

私は、カバンと靴の色を合わせることが多いです😊

• 10月26日
  • meme

meme

なるほどです!
    バッグがベージュ系なのでベージュで合わせようかな︎☺︎
    子供の衣装にばかり気を取られてて自分の服装に頭が回らなかったのでとても助かります!
    ありがとうございます( ⋆ˊᵕˋ )

• 10月26日
meme

こちらがいいと思う方はいいねお願いします