※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

収集癖は、治らないのかな😂笑昔からガチャガチャとかはコンプリートしな…

収集癖は、治らないのかな😂笑
昔からガチャガチャとかはコンプリートしないと気が済まない私。実母が荷物の中に「息子に」ってくれたアンパンマンのハロウィンのやつ。
スーパーのお菓子コーナーにあって、中身が分かるから、私が揃えたくなってコンプリート😆❣️🎶
バイキンマンが可愛いくて、スーパーのはしごしてしまった🤣🤣🤣
息子も遊んでるし、ガチャガチャみたいにかぶることないし、いいよね〜😊💕
クリスマスには、クリスマスバージョンのやつが出るみたいで、、、楽しみだ😁✌️

コメント

みるく

ほんとだ!
バイキンマン可愛いですね!
見たことなかったです^o^
ハロウィンシーズンに飾りたい!かわいい

  • ちょこ

    ちょこ

    ラムネが一個付いてる150円のやつなんです😆❣️
    指にハメて遊ぶやつで、私がハマってます🤣笑笑

    • 10月25日
コキンちゃん

これ毎回違うバージョン出るので
あっという間にたくさん溜まります😭
うちももうアンパンマンブームは終わりましたが
旦那はまだ抜けれずこのシリーズ全買いしてました…笑

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね😆✨
    私も1回目からのが欲しくなったくらいハマりそうです😂❣️笑

    • 10月25日
オリ𓅿𓅿𓅿

150円で集められるならいいですね🤣

うちは、旦那が息子のためにガチャでどうしても欲しいのあると出るまで頑張ってます

  • ちょこ

    ちょこ

    以前は、120円やったみたいです🤣✨笑
    私の旦那も息子にガチャガチャしてあげてます😆笑笑

    • 10月25日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    今日でとりあえずコンプリートしたので、当分ガチャはやらないですね🤣

    • 10月25日
ぴよ

我が家にもあります😂
私がショウガナイさん大好きだから、ショウガナイさんだけ3体います笑

  • ちょこ

    ちょこ

    ショウガナイさん良いですよね😆❣️私は、ビクビクちゃん好きです🥰
    改めてアンパマンって良いなぁと思いました😂💕

    • 10月25日
  • ぴよ

    ぴよ

    ショウガナイさん見ると元気貰えるから会社のデスクに2体置いてます☺️❤️
    アンパンマン、子どもと一緒に私もハマってる、、、笑

    • 10月25日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

うちも息子がほぼアンパンマン は
卒業しつつあるのに…
癖で私が集めてます🤣💓笑

すでに70体ほどあって
もう置き場所ないのに
クリスマスバージョンも
欲しいと思ってます🌈笑

  • ちょこ

    ちょこ

    同じ方がいて嬉しい限りです😆❣️
    良いですね〜✨✨✨息子は、プラレールで遊ぶ時に並べたりするので、ぜひ70体並べたいです🤣🎶

    • 10月25日
ままり

これ可愛いですよね!✨

発売日に買いました😂❤️

うちも夫婦で娘のために集めてます!✨

  • ちょこ

    ちょこ

    同じ方が沢山いて感激しております😆🙏❣️✨
    発売日に一気に買っちゃいますか!?😁💕
    私も息子のために、、、とか思いながら自分が欲しいんですよね🤣笑笑

    • 10月25日
まるごろう

しょうがない〜しょうがない〜しょうがあるけど しょうがない〜

ショウガナイさんが欲しくて仕方ないです😂

娘は「にせものチーズ」と言います🌞

  • ちょこ

    ちょこ

    息子も最初「チーズ!」って言いました🤣笑
    なんでショウガナイさんが選ばれたんだろう?😳❣️

    • 10月25日
  • まるごろう

    まるごろう


    アンパンマン見てる時

    「チーズ...ほうたいまいてるね。ケガしちゃったんだね。リュックしょって、おいしゃさんいくのかな...」って言ってました😂

    私はナガネギマンが好きです🙆‍♀️

    • 10月25日
  • ちょこ

    ちょこ

    ムッチャ可愛い事言いますね❣️🤣
    何回アンパマン見ても良いキャラばかりいますよね😁🎶

    • 10月25日