
テーマパークのキャラクターショーの人気(混雑具合)ってやっぱり、ゴレ…
テーマパークのキャラクターショーの人気(混雑具合)ってやっぱり、ゴレンジャー>>仮面ライダー>ウルトラマン
的な感じですかね?
住宅展示場のキャラクターショーで、キラメイジャーは結構たくさん人いたけど仮面ライダーとウルトラマンはスカスカでウルトラマンなんか特に寂しい感じだったので、、ファン人口順位としては上記のような感じですかね?
日本モンキーパークで今度近い日でキラメイジャーと仮面ライダーのショーがあるのですが、仮面ライダーの日の方が若干でも人少ないのかなーと思って、、でもテーマパークだから結局どっちも満員かなぁ?
- いちご(8歳)
コメント

at_tf
仮面ライダーは、戦隊より大人のファン人口は多いと思うのですが、子どもだけだと、戦隊の方がわかりやすくて人気っていうのはあるかもですね🤔戦隊の方が小さい子が多いと思います。
やはりウルトラマンはテレ東系列ということもあり子どものファン人口は戦隊ライダーより少ないかもですね。
あと、戦隊とライダーは、それぞれ一年単位で変わりますが、ライダーは9月から始まったばかりというのもあるかもしれないですね。
いちご
今日仮面ライダーのミニショー見ましたが、やはりウルトラマンと合わせてもキラメイジャーショーの方が大人も分かりやすくてなんか楽しかったです。
仮面ライダーは話がイマイチよく分からないし😅
お金払ってみるならやはりキラメイジャーかな、、、
めっちゃ混雑しそうだけど、、子供ためならえんやこら、、がんばります😂