※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家の中で1日過ごす時の服装について教えてください。皆さんは着替えますか?子供はパジャマで過ごすことも。部屋着に悩んでいるのでアドバイスをお願いします。

1日、家の中で過ごす時!
1日外に出る予定もなく、家の中で過ごす日って、皆さん着替えてますか?笑
1日中パジャマとかざらなんですけど、変ですかね⁇

めんどくさくて、家族みんなそんな感じです。笑
たまに片付けするぞ!って時は
部屋着(パジャマ)のスウェット だと裾が邪魔なので、私は部屋用のスキニー履いたりもしますが…
子供は普通に1日パジャマでいたりします。
皆さん教えて下さいっ!

コメント

りりー

1日家のときはふつうにパジャマです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかった、少し安心です😂

    • 10月25日
はるさく

子供は、着替えたがるから私服に着替えますが、私は、パジャマです!笑
そんな日でも、家のことは普段通りしますけど、スッピンです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    着替えたがるってこともあるのですね!
    ありがとうございます!

    • 10月25日
28

自分はパジャマからジャージに着替えて、子供達は一応服に着替えさせます💡
1日家にいる予定でもちょろっと庭先で遊んだりはするので😁
自分はすっぴんにジャージで遊びますが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    庭先でも出ることがあれば
    たしかに着替えた方が無難ですね✨
    ありがとうございました!

    • 10月25日
AS ONE🌈

洗濯物も増えるし、家から出ない日はみーんなパジャマのままです🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パジャマのままって方が結構いて安心しました😂
    洗濯物、増えないのは楽ですよね♥︎︎

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

パジャマではなく、部屋着に着替えてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    部屋着もあったらいいのかなぁとも思います🤔
    ありがとうございました!

    • 10月25日