※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

子供と私を残して兄弟甥っ子たちとキャンプに行った旦那。昨日の昼間か…

子供と私を残して
兄弟甥っ子たちとキャンプに行った旦那。
昨日の昼間から20時くらいまで
たわいもないLINEですが
返信がなかったです。
男親ってそういうものですかね?
家に残してきた家族は心配では
ないのでしょうか?

因みに大事には至りませんでしたが
夕方に頭から床に40cmくらいの
高さから落ちて#8000に電話し
48時間経過観察。
その旨どうせ夜に言っても帰ってこれるわけでもないし
朝方にLINEしましたがそれも
既読になりません。

自分が楽しいことをしていたら
家族は気にならないものなんですかね。

コメント

メメ

キャンプとかはないけどうちも飲みに行ったらあんまり返信ないですね🤔
ただ、何かあった際のLINEや電話には直ぐに反応ありますが💦

  • ママ

    ママ

    そうですよね。
    一応携帯気にはかけますよね、、
    これが何か大事だったら
    どうする気なんでしょう。
    元々頼りにしてませんでしたが
    もう頼れません。

    • 10月25日
むぎちゃ

自分も遊びに行ったらマメに
連絡しないですね…🥺
旦那が遊びに行っても
遊びに集中してほしいので
あまり連絡もしないです😂
キャンプなら充電切れ等も
怖いので尚更 連絡しないです😞
うちは互いにそうなので…

夫婦で話し合った方が
良いと思います😭💓

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます
    そう思って特に必要な連絡はしてなかったんですが
    あまりにも返信がないので
    なんなん?と思ってしまって、、

    • 10月25日
娘のママ

私も旦那も遊びに行ったら一切連絡しないです!
電話などあって緊急の用事とかならもちろんでますが🤔