※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

最近息子が朝5時半〜6時半の間に起きちゃって早起きです。でも今までも…

最近息子が朝5時半〜6時半の間に起きちゃって早起きです。

でも今までもそーゆう週間もあったし、7時半まで寝る時は寝るし、5時半は早すぎるけど早起きは悪い事じゃないし、そもそも息子が何時に起きても起きて面倒見るのは私なんです!!

旦那に息子が起きると自分も起こされるからもっと遅く寝かしつけてよって言われました!
でも、もっと遅く寝かしつけたら私がその分の時間大変になるじゃないですか!?
ただでさえ大変なのに私は現在2人目も妊娠中です💦
つわり真っ最中です💦
それを言ったら、何かさせてれば良いじゃんって言われてなんかって何?
昼間は公園連れてってちょっと時間が空いた時などはお絵かき本読みなど付き合って…夜くらい早く寝かしつけて私だってゆっくりしたいです。

これらの事を旦那に言ったら、じゃいいよって機嫌悪くなれて話はおしまい。

仕事で疲れてるのもわかるけど、早起きして面倒見てるの私なのに…って感じです。

コメント

chaki

あー、わかります😢
口だけなら簡単だよって思いますよね
んじゃやってみろよって言いたくなります😩

もな💅🏻

うちの旦那も深夜に帰ってきて朝5時半とかに息子に起こされてますが、遅めに寝かしつけてとか言われたことないです。

むしろ息子は19時半とかに寝落ちしちゃうので、かなり眠ってる方です。
何時に寝ても起きる時間は変わらないので…

私ならそんなこと言われても、知らんって言っちゃいますww