※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきもも
妊娠・出産

妊娠可能性についての質問です。薄い線が出た場合、妊娠の可能性は高いでしょうか?初めての妊娠で記憶が曖昧で不安です。

お久しぶりの投稿です!
生理こないし、子供が足広げて四つん這いみたいになって股のあいだから顔をだしてそれをしたら妊娠してるかもって聞いたことあったので調べてみたらすこーしうすーく線ついたんですが可能性たかいですかね?(>_<)

一年ちょっとぶりなので初めの子どうだったか覚えてなくて(´`:)

コメント

8あみ8

私も全く同じように子供が四つん這いで股覗きしたあと、検査薬したらくっきり出ました(笑)

• さきもも

さきもも

やっぱりそうなんですね(´`:)

• 7月21日
がぼーんぼん

私もそうでした(*˘︶˘*)
たまたま生理こないため検査薬やったら反応出て親に妊娠報告したら、上の子が股覗きしてたからもしかしてーって思ってたのよ!と言われました!

• さきもも

さきもも

みなさんそうなんですねー(>_<)

• 7月21日
ヤンヤン

初めて聞きました!最近娘がよくそのポーズすんるんですよね(笑)私も2人目かな!?答えになってなくてすみません。

• さきもも

さきもも

一回したっきりしないんですよ!(笑)

• 7月21日
  • ヤンヤン

ヤンヤン

今更のお返事失礼します!私も妊娠してました。丁度このやりとりをした頃に授かったみたいです(笑)股覗きすごいです!

• 8月22日
まめぴ

おめでとうございます❤️よく聞きますよね😍
ちなみに1歳何ヶ月で股のぞきするんですか?✨もう歩けますか??
股のぞきなんて出来そうにないなー>_<

• さきもも

さきもも

まだ病院いってないからわかんないんですよね(笑)
    いるのかなーっておもいます(´`:)
    一才2ヶ月です!11ヶ月くらいから歩きだし今ではスタスタ歩きます(*^^)

• 7月21日
りこりここ

私もそうでした!!

前回は流産してしまいましたがその時も股から顔を出して覗くポーズをしていて、先週もそのポーズをしていたので検査薬してみたらくっきり陽性反応‼
来週病院へ行く予定です(^^)

• さきもも

さきもも

うすーくついていても可能性としてはできていますよね?(・・;)

• 7月22日
  • りこりここ

りこりここ

検査薬の説明書(ドゥーテスト)に薄くでても線が出れば陽性って書いてありましたよ!
    なので期待大だと思います❤
    検査の時期が早かったんですかね~(^^)?

• 7月22日
  • さきもも

さきもも

やっぱりそうですよねー(´`:)
    ありがとぉうございます!!

• 7月22日