※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

妊娠中におっぱいが痛くて、母乳の出始めのような痛みを感じています。息子に頭をぶつけられてもっと痛かったです。心配しています。同じ経験のある方、どうでしたか?

切迫で張り止めを飲みながら
家事育児禁止の自宅安静です。

昨日から急におっぱいが痛くて、
母乳の出始めのような、、、
乳首がパンパンになっているような、、、
そんな痛みを感じます💦

息子が寝返りを打って転がってきて、
私のおっぱいに頭が直撃しましたが、
「うっ💦痛ーーーい!」と声が出るほど痛かったです🌀

お腹が重くて仰向けにはなれないし、
おっぱいが痛くて横向も辛くてしんどいです( ; ; )

1人目の時は妊娠中におっぱいが痛くなる事は
なかったので、

たまたま1人目の時に症状が出なかっただけなのか、
(妊娠中のホルモンバランス系の何か?)

お腹の子に何か起こったのか、

ちょっと心配しています💦

みなさんはどうでしたか?
妊娠中に、母乳が溜まり始めた時の様な感じの
おっぱいの違和感、痛みはよくある事ですか?

コメント

のんびりママ

最近よく、おっぱい張った感じします😂
絞ったら出てきました🤣

  • その

    その

    上の子の時から安定期ごろからなにか分泌物はあったのですが、こんなに痛いのは初めで心配してました💦

    絞りたいけど、切迫早産なので、あまりおっぱい触るのは良くないみたいで(TT)

    産後に「絞って出したい〜💦痛い〜💦」って苦しんだのを思い出します(*_*)

    絞りたい、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 10月25日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    おっぱいも刺激してしまったらダメですもんね😂
    1人目の時は特に何もなかったのでびっくりです🤣

    • 10月25日