※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
産婦人科・小児科

子宮頸癌軽度異形成の方がVIO脱毛でレーザーを受けると影響があるのか知りたいです。

VIOの医療脱毛をしようと思い美容外科に行きましたが
子宮頸癌軽度異形成経過観察中と話したところ
レーザー脱毛断られたました。😭
子宮頸癌軽度異形の人がレザー脱毛すると何か影響があるのですかね。
ご存知の方いましたらご回答よろしくお願いします。

コメント

ダンボ

影響があるか分からないから何かあった時に責任取れないからだと思います!
妊娠中もダメと言われますが実際妊娠中に脱毛して子供にどんな影響があるかわかっていないからダメといわれてるみたいです!

• ベリー

ベリー

ありがとうございます!
    一生懸命全部剃ってやる気マンマンで行ったのでとてもショックでした!😂

• 10月24日
ゆーちゃん

以前そこの系列で働いていました。
経過観察中ですとやはり何かあったり、最悪悪化するなどあれば責任をとれないので、完治している方しか治療できないとなっています。

医学的に子宮頸癌軽度異形でレーザーすると何が起こる、また何も起こらないと立証されているわけではないので、お断りしていました。

綺麗になるお手伝いをしているのに、逆のことになってしまってはいけないのでお断りしたと思います。

違う美容クリニックでは脱毛できるかもしれませんが、私はオススメしません…

ベリー様も綺麗にしたかったの残念だとは思いますが、治ってからまたカウンセリングに行かれたらいいと思います^ ^

• ベリー

ベリー

お返事遅くなりました!
    丁寧に答えてくださり
    ありがとうございます!
    まず軽度異形成を完治させてたからにしたいと思います!
    ありがとうございます!

• 11月9日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

グッドアンサー有難うございます^ ^

ご病気が早く良くなりますようにい🥺🙏

• 11月9日

何も影響ないと思います。
それは、医師が言ってるんですかね。美容外科でも一応医師がいてると思いますが。

• ベリー

ベリー

ご回答ありがとうございます。
    医師が言っています、

• 10月27日