※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

2人目妊娠中で心拍確認できず不安。前回の経験から心配。同じ経験の方いますか?来週病院です。

悪阻が軽い体質なのか1人目も多少ムカムカするくらいで10週位には終わりました😂
今2人目妊娠中で1度病院にいき、胎嚢と卵黄囊は確認できてますが心拍は確認出来ませんでした。前回生理からだと今8週です!自分ではきっと排卵が遅れたのかなぁと思ってます。
来週の火曜日で9週になります。丁度その日が病院です。

1人目を産む前に2回繋留流産を経験してるので、次の病院の時にちゃんと心拍確認出来るかが不安です😶
あまり気にしないようにしてますが、悪阻のようなムカムカが続いてるので育ってくれているのかなぁとも思います💭
同じ位の週数で同じような経験ある方いますか??💭

コメント

🦋.*˚

すみません何の回答にもならないのですが💦💦

今まさに私も同じ状況です!!!
最終月経から数えて6w4dで病院に行ったのですが、胎嚢と中身だけ確認できて心拍は確認が出来ず5週半ばくらいかなあと言われました。

来週また病院なのでその時には心拍確認出来るかなあ、大丈夫かなあ、とドキドキしてます🥺🥺🥺

• リ

コメントありがとうございます😌
    同じ感じなんですね😵
    お互いちゃんと赤ちゃん見えて心拍確認できるといいですね🥺🥺

• 10月24日
たまここ

私は今回の妊娠で、8wまで胎嚢しか見えず不安でしたが、8w過ぎてようやく心拍も確認できました😊
赤ちゃんも大きくなっていてほっとしたところです。

私のような場合もあるので、お腹の赤ちゃんを信じて、次の検診までお身体に気をつけて過ごされてください😊

• リ

コメントありがとうございます😌
    無事に心拍確認できたんですね😊良かったです!希望が持てます✨
    次の検診まではゆったり過ごします🙏🏻

• 10月24日