※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

1歳の息子がイタズラが多くて、部屋が散らかってイライラしています。皆さんの部屋はどんな感じですか?片付けても散らかります。

1歳の息子がコンセント(延長コードなど)を触る、テレビを叩く、棚の中を触る もうイタズラ多すぎです
ゴミ箱も触るので部屋にゴミ箱なしです。小さなテーブルも推して歩くので 片付けました。
みなさん 普段生活してる部屋どんな感じですか?
散らかし放題で イライラします
片付けても片付けても散らかします。

コメント

R.T

うちも女の子ですが、男の子並みに動くので同じ感じですよ😂毎日泥棒入ったかのようです(笑)

はじめてのママリ🔰

私のとこもです!女の子でずテレビとかもめっちゃたたくしソファよじ登ってそこの隣の食器棚に移ります笑笑
何回おろしてものぼるのでやりたいよーにやらしてます!

片付けても片付けても同じことをするので娘が夜寝たときに全部片付けてます!
これだめ!とかゆってもわからないので触って欲しくないものは届かないとことか見えないとことかに隠してます!

Huis

開けられる高さの棚はチャイルドロックをつけました!テーブルなどは置かず、ゴミ箱も届くところには置いてなかったです😊もう少ししたら「ダメだよ」といえばわかるようになるので、それからは注意するようにしました!
散らかすのはそういうものなので諦めて、1日に何度か片付ける時間を作ってます!1日ずーっとごちゃごちゃしてるのはストレスなので😅

ツー

娘もイタズラしまくるので、部屋は散らかし放題です😂

ティッシュやゴミ箱は、壁に取り付けて宙に浮いてます🤣
オムツストッカーも宙に浮いてます🤣