※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩キラrin✩
家事・料理

今日、晩御飯に麻婆豆腐を作る予定なんですが他に何をしようか悩んでい…

今日、晩御飯に麻婆豆腐を作る予定なんですが他に何をしようか悩んでいます。みなさんなら何を作りますか?

コメント

悠ママ☆彡

サラダ
お浸し
焼き魚
うちは義父が晩酌するので、肉か魚付けますが、麻婆豆腐で挽き肉使うので魚にしましたが、私的にはなくてもOKです。

さつき☆彡

豆腐、挽肉でタンパク質をとれるので、他の栄養素を摂るために野菜で何品か作るかもです。今我が家にあるものでだったら...
おひたしまたはナムル
焼きなす
中華サラダ
なんかですかね☆

mm___<333

棒棒鶏.卵スープ,等作ります!

ちぃこ(o^^o)

我が家は、麻婆豆腐を作る日は、ザーサイの浅漬け、卵スープ、クラゲのサラダっていう組み合わせです。中華定食みたいな感じで(笑)

もちもち

やっぱり餃子♪
あとサラダにします(^o^)

スネ妻

サラダは毎回食卓にならべますがあ、他にはニラもやし作ります^^
あとはほうれん草おひたしや、カボチャ煮など、この時期オニオンスライスもいいですね⭐︎

とあぽこ

野菜の中華スープが定番です。麻婆の挽き肉を炒めてる隣でスープもつくって、挽き肉を少しいれるとおいしいです( ´艸`)

maa

◆ワカメの中華スープ
◆天津飯
◆餃子

で中華尽くしにしちゃいます♡"

kyle39

私、春巻きかな♪皆さんどれも美味しそうですね♡

もきな

ちょうど昨日麻婆豆腐でした!!

春雨サラダ
ワカメスープ
油淋鶏

でした♡

✩キラrin✩

まとめてのお返事失礼します。みなさん色々作られてて凄い!今後の参考にさせていただきます♪
グッドアンサーは一番最初に回答していただいたきっしーさん
にさせていただきます。
みなさんありがとうございます!