※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー🌸。
子育て・グッズ

生後3ヶ月半で混合で育ててます。1日ミルク4回で100〜140あげてます。…

生後3ヶ月半で混合で育ててます。
1日ミルク4回で100〜140あげてます。
ミルクのトータル400〜470で
その間母乳を両乳合わせて8〜10分を6〜7回あげてます。
母乳も足りないと思うのですミルクよりの母乳に変えたいです。
今日試しに朝8時に起きてミルク欲しがったらあげようと
思って見守ってたらグズグズせず最後の授乳から4時間も
空いたのでミルクあげたら40しか飲まずその後母乳も6〜7分
飲んで寝てしまいました😭😭
いつもは起きて肩乳だけか両乳飲んで9時頃に130〜140飲んで
少し経ったら寝る感じです😭😭
最近ミルクを飲むタイミングがわからなくなってます。
回数も5回から4回に減ってしまいました(´;ω;`)

体重は出生児2746で最後に計測したのが3ヶ月で6.1でした。
おしっこも7〜8回,ウンチは1日1回くらいです。

体重増えてますがこのままでいいですかね?
ミルクあげるタイミング教えてください😭

コメント