※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるぴ
妊娠・出産

妊娠超初期で腹痛が続き心配です。同じ経験の方いますか?

おはようございます!
先日フライング検索して陽性反応がでて最終整理日から考えると4週2日目なんですが、違和感くらいの腹痛が2週間ほど(仲良し後くらいから)続いてます😥1人目の時も腹痛はありましたが4週以降から始まりました。妊娠超初期症状で調べても大抵1週間前くらいからと書かれてて、何か異常なのかと心配です😭悪阻症状も始まってきてるのと腹痛が途絶えないのとで余計に意識が向いてしまって心配です・・・妊娠超初期で同じようだった方おられますか?

コメント

ちなねこ

初めてまして。
私もいわゆる3週目後半からズキっと痛んだりギューっと痛んだりと違和感があり、フライング4日前で市販の検査薬がしっかり反応しました。

5週目からは悪阻が始まり毎日辛いです。
私もまだ病院には行ってないので、異常がないかはドキドキしてます。

• ねるぴ

ねるぴ

コメントありがとうございます!
    やっぱり3週目位からですよね・・・私が意識し過ぎて気にならないくらいの腹痛すらも気にしてたのかな🤔と思うようにします😢
    私も悪阻始まってきててこれからもっとと思うと辛いですね😕
    安定期まで不安が中々消えませんが頑張りましょう😭

• 10月24日