※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

家族のためって、、何なんでしょうか?赤ちゃんの為に母乳あげたりオムツ…

お世話に疲れました😂😂赤ちゃんと旦那。。。家族のためって、、何なんでしょうか??
赤ちゃんの為に母乳あげたりオムツ替えたりは、ママとして当然だと思いますが、家事!夕飯!掃除!洗濯!。旦那の脱いだ靴下拾ったり、コップ片したり。。私は何の為に私は生活しているんだろ?ここはホテルか!私は家政婦か!
今日は金曜なので、「今週もオツカレ〜!」と言いながら帰って来てずーっとYouTube見てる旦那、、、私に華金とか無いのよーーー😂😂!!!
という愚痴です。。すみません。
皆さん家族のお世話、疲れる事ってないですか?😭💦

コメント

お疲れ様です。。
今は赤ちゃんのお世話で疲れ切ってます😇

料理は仕方ないとして、旦那さん脱いだら脱ぎっ放しなのですか??😅
あーりーえーなーいー

久しぶりのママリ

私は落ちてるものも机に出しっぱなしのコップも片付けません。
けどご飯よそったり机まで運んだりは疲れます

はじめてのママリ🔰

わかります。
子どものお世話は当然なのですが、毎日同じ繰り返しで疲れますよね💦
ふと独身時代を思い出し、自由に買い物したり旅行したりしたいなあと思います…

ボーイズママ

旦那を教育しましょう!笑
やれ!と!笑
旦那の協力無しでは絶対ストレス溜まって死んじゃいます😱😱

みかん

おっきな子供とちっちゃな子供のお世話…お疲れ様です。
「自分のこと出来ないなんて子供みたいだね…うちには子供二人いるね!😆」と嫌味を言ってやったらいいんですよ!
小学生でもやることが出来ないなんて…情けないですよね😅