※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
妊娠・出産

大阪府寝屋川市周辺でオススメの病院を知りたいです。ネット情報が古かったり少ないので、口コミが欲しいです。

大阪府寝屋川市周辺(寝屋川、門真、守口、寝屋川寄りの枚方)でオススメの病院を知りたいと思っています!
ここの病院よかったよ!、ここの病院はイマイチだった…など、なかなかネットで調べても情報が少なかったり、古かったり。。
よろしくお願いします。

コメント

私は枚方の関西医大で産みました!
とてもよかったですよ★ご飯も美味しかったし、初産なので設備が整っていたので安心できました。待ち時間は長かったですが(^^;
産んでからは面会制限があるのがデメリットでしたが、逆にインフルエンザの時期は感染予防になってよかったです。
あとは、あきせウィメンズクリニックもいいと聞きます。こちらも枚方です。

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    関西医大、設備の充実度合や安心感は大きそうですね^ ^ ドクターやスタッフの方々の対応もよかったですか?
    面会制限はどの程度のものだったのでしょうか?

• 7月24日
みひい

古川橋の駅近くにある飯藤産婦人科がいいと義母は言ってました。アタシも初妊娠の初期は行ってましたが、双子だった為転院しました。今回の妊娠は前回病院の方が勝手がわかるので行ってませんが…

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    リスクが高くなるとより大きな病院のほうが安心、とのご判断だったのでしょうか。
    双子の子どもさんを出産された病院は安心して過ごせたのですね^ ^

• 7月24日
ポム

何を目的とするかで変わってくるかもしれませんが…
私は、枚方の関西医大で産みました☆
大学病院ですが、ご飯が美味しかったです!
あと、NICUもあるので、赤ちゃんに何かあっても安心かなと思いここに決めました☆
ただ、診察の時の待ち時間はホントに長いです…。

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    関西医大は設備も整っていて安心感は抜群でしょうね^ ^ それでいてご飯がおいしいのはうれしいですね。
    待ち時間はネックですが…。
    ドクターやスタッフの方々の対応はどんな感じでしたか??

• 7月24日
  • ポム

ポム

私が見てもらっていたドクターは良い先生で信頼もおけましたよ!
    看護師さんも助産師さんも親切な方ばっかりでした☆

• 7月25日

私は寝屋川の藤本病院です!
夕方だったし自然分娩で、なおかつ半母子同室にしたんですが最終的に2万くらい戻ってきました♪
でもご飯はビックリするくらい病院食でしたが↓

• stitch

stitch

藤本病院で出産されたのですね!ここで出産できてよかった、という感じですか?
    藤本病院はアクセスがよいので気になっているのですが、ご飯は残念ですね・・・。ドクターやスタッフの方々の対応はいかがでしたか?

• 7月24日

退会ユーザー

予約なんですが毎回の待ち時間は長かったです↓でも先生や看護師さんの対応も悪くないし私は良かったです☆
    ご飯は本当に残念ですよ!!!!食欲が無くなるくらいでした(笑)

• 7月24日
猫まる

香里園駅前のイワサレディースクリニックはオススメ出来ません。
最悪でした。
院長先生は一応有名らしく、ビリーズブートキャンプの奥さんが出産した場所らしいです。
その自慢話ばかりで、口コミでは、自慢話が多いけど、良いという評判にのせられ、通っていましたが、酷かったです。
元々、里帰り出産の予定で検診だけでしたが、いつの間にか出産予定日変わっていて、私にそれを伝えない。
その為、里帰り先の病院に迷惑かける。
4週間後の、検診だと思いきや気になる事があって、たまたま病院へ電話したら、2週間後の検診だったり。
その日は副院長でしたが、伝えるべき事を伝えてないってどういうことか!と詰め寄ったら、「院長先生は、聞かれないと答えない人だから」と笑っていました。
そんな大事な事伝えないって有り得ないです。
あげくの果てには、里帰り先へ移ってから、普通、紹介状とは別に2回目の検査の書類がいるようで。
里帰り先の病院で受付の人に騒がれました。
そもそも、2回目の検査自体してなかったので、書類自体がなかつたのですが、看護士の方が呆れたような顔をしていました。
もう、2度とあのクリニックには行きません😠

• stitch

stitch

率直なお話、ありがとうございます!
    イワサレディースクリニック、ひどいですね(>_<) 大事なことをきちんと伝えてくれない…信用できないところに出産は任せられないですね。里帰り先で無事にご出産されて、よかったです!

• 7月24日